|
|
導入企業独自の顧客データベースを核にした「情報共有ネットワーク」を実現する
データベースマーケティング・ソリューション&サービス |
|
|
届けたい情報が必要なターゲットに届くスキーム
|
Mightydockではログインした方を判断し、必要な情報のみを伝える(レイヤコントロール)機能を搭載 |
|
|
|
|
|
|
Mightydockは従来のWEB顧客管理とは異なり、導入企業のシステム管理者がシステム構築できます。
Mightydockサポートセンターが構築のサポートを致します。
(※Mightydockサポートセンターでは個別対応としてシステム構築作業を受けたまわっております。) |
|
|
|
積算システムの業者別発注書データ→Mightydock発注管理と連動。
邸別の詳細・日程(予実データ)→Mightydockスケジュール管理が相互連動。 |
|
|
|
|
|
|
自社開発 |
Web系顧客管理 |
携帯サービス系工事管理 |
Mightydock |
システム開発 |
× 高 額 |
△ 個別対応 |
△ 個別対応 |
○ マスタ設定のため
無償 |
システム維持 |
× 高 額 |
○ 定 額 |
○ 定 額 |
○ 定 額 |
サービス内容 |
○ 多角的 |
× 限定的 |
× 限定的 |
○ 多角的 |
ソリューション分類 |
○ データ構築~分析 |
△ 管 理 |
△ 管 理 |
○ データ構築~分析 |
範 囲 |
○ 引合始~アフター |
○ 引合始~アフター |
× 限定的 |
○ 引合始~アフター |
情報の応用性 |
○ 広 域 |
△ 限定的 |
× 不 可 |
○ 広 域 |
即応性 |
△ プログラム開発の
ためタイムラグあり |
△ プログラム開発の
ためタイムラグあり |
△ プログラム開発の
ためタイムラグあり |
○ マスタ設定後
即対応 |
携帯電話対応 |
× 未対応 |
△ 限定的 |
○ 対 応 |
× 次期開発 |
視覚効果 |
△ 文字列中心 |
× 文字列のみ |
△ イメージ中心。 画面が
小さいため見にくい |
○ イメージ&文字列 |
アラート機能 |
○ プログラム対応 |
△ 限定的 |
× 未対応 |
○ マスタ設定 |
|
|
|
|
自社開発 |
Web系顧客管理 |
携帯サービス系工事管理 |
Mightydock |
パスワード変更の
対 応 |
× 未対応 |
× 未対応 |
○ Web対応 |
○ Web対応 |
顧客への
サービス |
× 未対応 |
× 未対応 |
○ Web対応 |
○ Web対応 |
提供範囲 |
× 未対応 |
× 未対応 |
○ 工事情報のみ |
○ 引合始~アフター
から設定 |
端 末 |
- |
- |
携帯電話&
パーソナルコンピュータ |
パーソナルコンピュータ |
|
|
|
|
|
|
|
日立製作所はPマーク(個人情報保護に関する審査を受け、認定された企業に使用を認めるマーク)
認定企業のため、顧客情報の漏洩はありません。
日立独自のサーバー管理技術によって快適に御使用頂けます。 |
|
△このページ先頭へ |